悪魔と踊る少女

ニノン・ベアールのトリスタ日記 …月記?



ずっと放置してたし。

最近はどのキャラを育てるかずっと迷走してました。


狸か兎か、または獅子に戻るか羊を育てるか、新しく狐を育てるか…



結局兎をとりあえずアドレナ覚えるまで育てることに決めました。




それにしても、蛾が消えたから、レベル135付近での狩場が非常に困ります。



低レベルタバ1女性個別を探すか作るしかないのが非常に辛いです。




しかもすぐ死ぬし。スペランカーだし。



今は周辺のモンクエを終わらせてます。



今度の休みを利用して、PTクエを一気に終わらせよう。




アドレナ覚えたら、次は何を覚えればいいんだろう…。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

狸の皮をかぶった兎のブログ。

こないな時代やと、二次転職は絶え間なく連続した問題集や
揃って複雑なクエスト 試練は酷薄 加えてTMとベースの差まである
一番最低なんは、夢みたいな効率待って誰一人育てない事や
オロオロしてる間に全部おじゃん 一人も転職出来へん

……選ばなアカンねや!! 一人も転職出来へん奴に1人も救えるもんかい
ワシらは神さまと違うねん 万能やないだけ鬼にもならなアカン……





狸のレベルは115/104?まで上がったけど




ここからが本当の地獄だし。




友達「廃坑やればすぐだよー」



ニノン「嘘だッ!!」





廃坑30回目にしてTM120未満…




そこは既に我々が一週間前に通過した道だッッッ






今後の予定
TMクエ消化→120まで熊ランカ・k…乱獲→120で赤皿→125まで熊と物品収集で調整→TMクエ→廃坑(→リディア)→試練





1ステージ一日くらいのペースでこなそう。





では授業に戻ります。

ニノン、21歳、秋。

己のモチベとスキルに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果、彼がたどり着いた結果は、
感謝であった。




自分を育ててくれたスキルへの限りなく大きな恩。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、

一日一万回、感謝の強クリ!!



装備を整え、ブルズアイ、ブレイブハート、ブレイクダウンをして、殴る。
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒、一万回を殴り終えるまでに初日は18時間以上を費やした。



殴り終えれば倒れるように寝る。
起きてまた殴るを繰り返す日々。






一週間が過ぎた頃、異変に気付く。





一万回を殴り終えても、日が暮れていない。




齢20を越えて、完全に羽化する。





感謝の強クリ一万回、1時間を切る!!





かわりに、クエ品を集める時間が増えた。





二次転職を終えた時、ニノンの拳は、







ペットを置き去りにした。






「音 速 破 壊 拳(メテオ・ストライク)」






怪物が誕生した。一日前のことである。





音速破壊拳(メテオ・ストライク)
オーラを右手拳に集中させ、高速で相手に近付き殴り飛ばす技
殴る前の移動距離に比例して破壊力が上がる
本人は「ただ連続で殴った方が速いし。これは奇襲用だし。弱いし。」と、この技を多様するつもりはない(それでも屈強なバグベアーを一発で戦闘不能にする程度の破壊力はあるのだが)


また、拳だけでなく目のみに全オーラを集中させることによって(彼はこれを「ブルズアイ」と呼ぶ。凝とは違うらしい)、メテオ・ストライクのダメージを飛躍的に伸ばすことが出来る。



「龍舞(アドレナリン)」や「万里眼(ホークアイ)」を併用すればさらに破壊力が増すが、本人は面倒くさがって習得していない






どうでもいいですが、歳は実年齢です。

後一手…いや、三手くらいで

兎が二次転職します。




とりあえず薔薇庭クエの途中まで終了




レベル126/TM106くらい。




もう大体のクエ品は揃ってるし、今日明日で転職が可能かも知れない。





<今足りないもの>
・錆止め剤
・錆除去剤
・闇の目
・(太陽の石)
・真紅のルビー




これを今夜集めて、地域クエを終わらせてレベル調整




それで明日廃坑→試練




これで完璧だと思うんだ。





兎が終わったら狸…えらく辛そうだ…



狸は先にTM上げて変身と爪覚えたのが有利そう。





どっちも終わったら、羊をのんびり育てよう。

もう少しで

二次転職に手が届きそうです。




レベル123/TM104




TMは廃坑でどうにでもなるし、薔薇地域クエドロップ品コンプリートまでにレベル124の中盤まで行きそうだから、そのクエ丸々やってレベル130達成or調整→廃坑でTMを120に→試練→二次転職




この流れは非常に安定してますね。




とりあえず今は~二次転職までの必要物品をまとめることに専念しよう。



兎が終わったら狸…でも、続けてやると確実にモチベがグダグダになりそうだから、しばらく間を置こう。


羊の雷が楽しみだけど、今年中に出来るかな…?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム


